B.Stuff

いつもビースタッフのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お客様より多数お問い合わせいただく質問をまとめました。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q1.商品のカタログはありますか。

A.
全国のお取扱店にて店頭用カタログをご用意しております。
ぜひお近くの店舗へお立ち寄りくださいませ。
また、商品のご紹介はFacebookInstagramにて行っております。
掲載のない商品につきましては、大変お手数ですがお電話またはコンタクトページよりお問合せ下さいませ。

Q2.バッグの修理やメンテナンスはしてもらえますか。

A.
ご購入店にご持参いただき状態をご相談ください。
お客様の大切なバッグを確実に間違いなくお手元にお届けする為、
弊社ではお買い上げ店を通して対応させていただいております。
状態によっては修復が困難な為、お客様のご希望に添えないこともございますが、
ご依頼品を弊社にて拝見した上で出来る限りの修理・メンテナンスをさせていただきます。
なお、ご購入店が既に閉店されている、又はお近くにお取扱店がない場合は、
大変お手数ですがお電話またはコンタクトページよりお問合せ下さいませ。

Q3.バッグに防水スプレーは使用できますか。

A.
弊社の製品は素上げの革の為、防水スプレーを吹きかけますと化学反応を起こし風合いを損ねる場合がございます。
又、革の表面に皮膜を作ってしまうので、革の味わいを失ってしまうことになる場合もありますので御注意ください。

Q4.バッグが水に濡れた場合はどうすればいいですか。

A.
弊社のバッグは水に対してデリケートな為、水が付いてしまった際に直射日光に当てたり、
ドライヤー、電球等の熱で急速に乾かしたりすることはお止めください。
風通しが良く直射日光の当たらない場所で乾かし、
その後にデリケートクリームを布にふくませて丁寧に拭いてください。

Q5.インターネット販売はしていないのですか。

A.
現時点ではインターネット販売は行っておりません。

Q6.欲しい商品が近くの店舗にない場合、どうすればいいですか。

A.
まずはお近くのお取扱い店舗へお問合せ下さい。
弊社に在庫がある場合、お問合せになった店舗よりお買い求めいただけます。
弊社では定番のバッグのほかに季節に合わせた素材・色・形でバッグをお作りしています。
新作、新色の商品は数に限りがありますのでご了承ください。

その他にご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CONTACT
TOPへ