修理の流れ
①お買い上げいただいた店舗もしくは近隣のお取り扱い店舗へお持ち込みください。取扱店舗一覧はstockistからご確認ください。
近隣に取扱店舗がない場合や弊社オンラインショップでご購入いただいた場合は修理依頼書にご入力いただき、弊社オンラインショップへお送りください。
送り先はcompanyの住所、宛名は「(有)ビースタッフオンラインショップ修理係」までお願いいたします。
お見積り、修理に伴い発生する送料については原則お客様負担とさせていただきます(製品の初期不良によるものは除く)
弊社へ直接お持ち込みいただくことも可能です(平日10:30~18:00)。その際は事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡はお問い合わせからお願いいたします。
②製品をお預かりしてから14営業日以内(長期休業期間を除く)に、弊社より修理内容・修理費用についてのお見積りをご連絡いたします。
正式な修理依頼をいただいてから修理スタートとなります。お見積りでお伝えする修理期間はスタート日起算となります。
お見積りの結果、ご依頼されなかった場合の返送送料はお客様ご負担となります。
③修理完了後はご依頼されたお取り扱い店舗にてお受渡しとなります。
弊社へ直接ご依頼された場合は、修理代金をお支払いいただき(銀行振込・代金引換)ご返送いたします。